笑顔で過ごせる毎日を目指して

わたしたちキングス・ガーデン新潟は、お一人おひとりの人間性を尊重した"こころ"と"からだ"のケアを、より地域に寄り添った介護サービスを、スタッフ一同明るく笑顔で取り組ませていただきます。

日本キングス・ガーデン連合理念

神に仕えるように、利用者に仕える
「これら最も小さいわたしの兄弟の一人にしたのは、わたしにしたのである。」と言われたイエスの言葉に従って、利用者にお仕えします。
夕暮れ時に、光がある
人生の終わりが最も幸せであった、と言われるように、利用者にお仕えします。
砂漠を、主の園のようにする
高齢者には砂漠のような社会を、愛をもって仕えることによって、主の園(楽園)のようにします。

お知らせ

スタッフ募集のお知らせ

事業概要

  • 特別養護老人ホーム
  • デイサービスセンター
  • ショートステイ
  • ケアプランセンター

サービスWEBアルバム

  • 特別養護老人ホーム カナン
  • デイサービスセンター カナン寺山
  • デイサービスセンター カナン
  • ショートステイ カナンの里

カナン寺山のブログ

お問い合わせはこちら

会計報告

ページ上部へ